「ホームバイヤーセミナー」大盛況!

5月16日、Horizon Financial(ホライズン・ファイナンシャル)さんと共同で開催した「ホームバイヤーセミナー」に20名を超す皆様にお越し頂きました。ご参加頂いた皆様、夕方のお忙しい時間、またお勤め帰りのお疲れのところ、ありがとうございました。





満席のためご予約をお断わりさせて頂いた皆様、申し訳ございませんでした。セミナーの内容(不動産部分についてのみ)を簡単に30分程度、弊社オフィスでお話させて頂くことも可能です。ぜひお気軽にご連絡ください(miho@djsmith.com.au)。

今後も色々なセミナーを企画して参ります。DJスミスプロパティを引き続きどうぞよろしくお願いいたします。






※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年02月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
アクセスカウンタ
プロフィール
DJ Smith Property
DJ Smith Property
弊社はオーストラリアでも珍しい日本人とオーストラリア人が共同運営するQLD州公認の不動産会社です。2011年4月に設立して以来、地元オーストラリア人のお客様はもちろん、オーストラリア内外の日本人のお客様の不動産購入、売却のお手伝いをさせて頂いております。ケアンズで別荘を探している、不動産投資をしたい、自宅を売却したい、留守宅の管理をして欲しい、賃貸・ロングステイ物件を探す手伝いをして欲しい、ケアンズの不動産に関することは弊社にお任せください。
弊社のウエブサイトはこちらから。
http://www.cairnsfudosan.com.au/

削除
「ホームバイヤーセミナー」大盛況!